経営企画(採用/広報/その他管理業務)

ご応募時点で特別なスキルをお持ちでなくとも構いません。

まずは一度お話ししましょう!

仕事内容

会社の成長に伴い、人事・労務・経理・広報・法務・庶務などの管理本部業務を細分化し、各ステークホルダーに寄り添ったこれまでよりもの質の高い管理本部をつくるために、経営企画室を立ち上げることとなりました。
今回は、その経営企画室メンバーを募集します!

”管理”ときくと、守りのイメージが強いと思いますが、Grantの管理本部は守りの組織ではありません。
フットワーク軽く新しいことに挑戦し、自ら周りのメンバーを引っ張っていけるようなエネルギッシュな方に出逢いたいと思っています。

バックオフィス業務の経験をお持ちで、こちらの募集記事をご覧いただき心に留まった方、ぜひ一度お話してみませんか?

サポート体制

先輩社員がマンツーマンでOJT研修!
一つひとつの業務をあなたのペースに合わせて教えていきます。
(完全に一人立ちするまでは、2~3年を想定)

また、OJT担当とは別の先輩社員と組む「バディ制度」を導入しており、業務面以外のことで困っていること・気になることがあればいつでも相談できます。

勤務地

転居を伴う転勤はありません。

勤務地はご希望を考慮いたします。

本社

住所:大阪府大阪市中央区博労町1-9-8 堺筋MS第2ビル8階
アクセス:各線「堺筋本町駅」より徒歩4分

名古屋オフィス

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング11階
アクセス:「名古屋駅」直結

福岡オフィス

住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目9-11 大成博多駅東ビル8F
アクセス:「博多駅」より徒歩5分

※東京オフィスも開設予定
※受動喫煙防止対策:あり
※国籍等の差別なく、公平な選考・採用を行っています。

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)

フレキシブルタイム/なし
コアタイム/11:00~15:00
標準的な勤務例/10:00~19:00、8:00~17:00など

お子さんのお迎えがある社員は、早く出勤して夕方には退勤するなど、
私生活に合わせて、勤務スタイルを工夫することができます!

平均残業時間:月20時間以内

雇用形態

正社員

※6ヶ月間の試用期間があります。
※期間中の雇用形態は【契約社員】となり、試用期間明けに必ず正社員になります。そのほかの待遇に変更はありません。

給与

年俸400万円~1000万円+各種手当

※14分割して1/14を月々支給。半年に1度賞与として、1/14+成績加算をして支給
※年俸額の1/14には、月40時間分(7万422円~17万6047円)の固定残業代が含まれます。超過分は追加支給いたします。

賞与

年2回(年俸の1/14+成績加算)

昇給

期中であっても、昇格は積極的に行っているため、途中で年俸の改正する場合があります。

入社時の想定年収

年収400万円以上

社員の年収例

年収1000万円/30代後半(マネージャー)
年収850万円/30代後半(上級技術職)
年収600万円/20代後半(技術職)
年収400万円/20代前半 (メンバー)

待遇・福利厚生

各種制度

  • 給与改定 年1回(4月)
  • 賞与 年2回(6月・12月) ー 成績による加算あり!
  • 交通費支給(月2万円まで)
  • 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
  • 時間外手当(超過分)
  • 住宅手当(家賃の1/3を支給) ー 当社規定に基づいて支給
  • 書籍購入補助
  • 金融リテラシー教育
  • 健康促進補助
  • フリードリンク
  • イベント(社員旅行やバーベキューなど)
  • バーカウンター完備(18時以降飲酒OK)
  • 軽食完備
  • 服装自由
  • 社員旅行
  • お菓子予算(月2000円)
  • サプリメント(ビタミン、鉄分など)

…ほかにも福利厚生が充実!

働きやすい環境作りをしています!

バーカウンターで勤務終わりにお酒を飲んだり、数十kgの牛肉を買ってきて肉パーティー等のイベントを開催したりすることも。
導入して欲しいものがあればお気軽にご相談ください!

休日・休暇

年間休日

120日以上

休日・休暇

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日 ※クライアントのカレンダー準拠
  • GW休暇 ※クライアントのカレンダー準拠
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇 ※クライアントのカレンダー準拠
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇(取得・復職実績あり!)
  • 5日以上の連続休暇OK
募集要項一覧へ

まずはカジュアル面談で話しましょう。お気軽にご連絡ください!

ENTRY